QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kiseriver

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2013年12月21日

リロ&スティッチの新アトラクション

東京ディズニーランドのトゥモローランドに、再来年の夏、ディズニー映画『リロ&スティッチ』を題材にした新しいアトラクションができるんですって!
しかもシアタータイプのアトラクションらしいから、ウチみたいにちっちゃい子供がいる人には嬉しいですね。
スプラッシュマウンテンとかスペースマウンテンみたいな過激な乗り物は乗れないですしね~(^_^;)いいなぁ~行きたいなぁ~♪

そういや、出産してから目立った「お出かけ」ってしてないなぁ…。
小さな子供連れで出かけようって思ったら、着替えにオムツに水筒におやつに…って、持ち物いっぱいになるし、用意するだけで疲れちゃう(>_<)なぁ~んて思うから、出かけないのでしょうか?(笑)
でも、ディズニーアニメが好きなウチの子、連れてってあげたら喜ぶだろうなぁ~♪
  


Posted by kiseriver at 20:52リロ&スティッチ